ささやかな良いこと

今日は、ささやかラッキーの一日。

家を、修理している。
大工さんに差し入れようのお茶が、2000円ぐらいで済んだ。まあ痛い出費。24本。お〜いお茶
ネットで注文したかったが、北海道は送料ありらしい。

仕事がらみの投函物があった。いつも、ポスト探すが、今日は、すんなり見つけた。

腹痛があったが、無事、仕事したきた。
やばいこと、二回。なんか、危ないもの食べたか?

帰ってきたら、わが庭が、花盛り、うっとりしますわ。
ライラック、チューリップ、ムスカリ、黄色い花をつける、低木、雪やなぎ、一年で今が、最高に花盛り。
女の花盛りの20代前半ね。

そして、なでしこjapan勝った。絶対、PKかと、最後、延長後半、岩清水さんのへィデング決まった。
川澄さんのスタミナ。
澤さんの芸術的、へィデング。
タダでいいもの見せていただいた。

こう、日々、無事に過ごせることに、感謝だよ。



白米
長いも団子汁
卵とししゃも
オレンジ
きゅうり
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



お弁当
最近、いろどり隊員が、梅干となる。



炊き込みごはん
お味噌汁
ささみのフライ
野菜サラダ
長いもの梅肉あえ
フライドポテト

次男が、急きょバイト休み。慌てた。
だって、一人ごはんと思い、今日の朝の団子汁に、そうめん入れて終わりと思ったもの。