だるい

ここ三日ぐらい30度で、今日は、まあ27度?
過ごしやすかった。

しかし、慣れない急激な暑さに、もう、体、ノックアウト。
仕事も、大変だった。

髪がたぶん、加齢により、またまた、今使っている、日本ヘアなんたらが合わなくなり、それでも、三ヶ月ぐらい、我慢していた。

昨日、あまりの、ぱさぱさに耐えられず、今日、トリートメントを買うと決めていた。
ついでに、クレンジングも、日焼け止めが、ダブル洗顔でも、落ちないのです。

あ〜今月お金ないのに。

昔は、直毛だったのに、パーマかけたみたいに、ウエーブしている。
女性ホルモンが、減少しているらしい。

トリートメントたくさん種類あったので、結構、悩んだが、宮崎あおいのCMのなんたらを、購入。
今までのは2000円ぐらいので、今回安いから、不安だったが、しっとりして、いいわ。



納豆まき(のりをこの前、特売で買った)
チリコンカン
コーンカレー炒め
野菜ジュース
果物
ヨーグルト



納豆まき
シュウマイ
ノビルのごま和え
イカといもの煮込み
パスタ
納豆まき以外は、全部、冷凍で手抜き



チャンプルー
とりの燻製
白米