辛いわ〜

旦那さん、帰りました。
淋しいわ。長男も帰るときそうだが、切ない。泣き。
こういう、夜に限って、次男、飲み会。

今日は、慌てて、スーパーに行き、食材を買い。もうダッシュで、お弁当を作る。
昨日は、外食したから、妻らしいことをと。。。

この作戦。長男の時にも、作って感動された。それを、思い出したの。突然、思い出した。

午後から、今度は、長男にしそジュースを送るため、スーパーに。ここのスーパーで、買い物すると、通常、送料半額
になる。
しそジュースのほか、チーズ、お菓子など、隙間につめたわ。

その後、畑に行き、野菜の水やりや、ビタミン菜収穫、大根菜、ジューンベリーの収穫。

ウオーキング
淋しいのでバタバタ、行動したのです。
早く、一緒に暮らしたい。



白米
お味噌汁
ハム
大根菜の油いため
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



お弁当
だんなさんには、トマトも入っていた。しいたけも入っていた。
にんじんの葉入り卵焼き
エビフライ
ウインナー
から揚げ
シュウマイ
ブロッコリー
煮しめ(油揚げ、にんじん、かまぼこ)
おにぎり

おいしかった〜いつもの、のこりもの弁当と違った。肉がたくさん入っていた。
おいしかったよ〜とメール。やった。



パスタ
大根菜と油揚げの炒め物

次男いないし、昼ごはん作りに燃え尽きた。
いつかのトマト煮込みのソースをパスタにからめただけ。
大根菜は、私の大好物。