ウオーキング再開

今日は、中古服屋のジーンズ、二本540円で購入した。
今年は、服を買わない宣言した。
しかし、穴あきジーンズを修繕したが、あまりに、ヨレヨレ。
半額セールの情報キャッチ。
これは、買いだよと、セール二日前に、事前に試着済み。

もうご機嫌。新品に近いよ。セール初日、開店10時に行った。
明日から、バリバリ、はきこんで仕事します。

午後は、畑のにんじんの間引き、枝豆の草取り、大根農薬一回。暑いから疲れた。
収穫したものは、きゅうり、イモ、にんじん、いんげん、にら、トマト。

夕食後、ウオーキング再開。
嬉しいいわ。膝がようやく治ってきた。ダイエットしないとね。一キロ太った。やばい。
もう、夜は、秋なんだね。
虫が鳴いていた。
コスモス咲いていた。

さあ、夏休みらしいこと。第二弾。
ためていた、テレビ録画見る予定。
この休暇のとき見るため、たくさん録画した。



トースト
コーヒー
トマトジュース
ハムエッグ
メロン
きな粉ヨーグルト


うどん



白米
回鍋肉
ふかしいも
たこ
煮しめ
かにのだしの豆腐の味噌汁
(揚げかまぼこ、キャベツ、豆腐半分のみ購入。
あとは、たこは、実家、野菜は菜園より)
お盆なので、煮しめを作った。

地味だが、のんびり休暇らしい。