平気

昨日、山を登って、どれほど筋肉痛か?と思ったが、今のところ、全くない。
しかし、体が、だるい。
だるいのよ〜。

悩みは、体重がドンドン太っていく。今日も、十五夜のお月さん見ながら、5キロウオーキングしたのに。。。

野菜がおいしい。今、新鮮な野菜がたくさんとれる。
ごはんがおいしいのよ〜。
最近、夢中は、きゅうりの浅漬け。
お茶漬けさらさらがたまらない。
歯も調子悪いから、噛めない。
お茶漬け大好きで、ごはんを、飲む感じになる。そして、太る。

明日から、体重落す。
やばいよ〜。
ほんと、やせたい。
生活を見直す。夜寝るのが、1時これは、もうやめる。



うどん
ヨーグルト
トマトジュース



玄米

トマト
たこ唐
チンジャオロースー
とりささみかつ



白米
お味噌汁
さんま
枝豆
サラダ(キャベツとトマト)
きゅうりの漬物

次男がいないから、夕食手抜き。
さんまを7分焼いて、味噌汁作っただけ。
大好きなんです。こういう、献立。


明日のてんぷら用に、むいてます。