山ガール?

初めて、登山をした。
格好がわからなかった。

今、異常に疲れている。
ハイキング気分で、気軽に行ったのに。。。こういう中高年が、事故にあうんだな。
でも、2キロぐらいだからね。
大丈夫。大丈夫。
普段、ウオーキングしているし、と、自負していたのに、友人に、励まされる私。
体力ないな。
明日、筋肉痛必須。
今、自宅、今日は、当然、ウオーキングなし。
明日から、仕事できるだろうか?

しかし、良かった〜。
マイナスイオンがたっぷり。
老若男女。登頂には、20人はいたな。

黒い部分は人が。。。

登頂で食べた、サンドイッチと友人からいただいた、おにぎり、おやつ、どれもおいしくたまらなかった。
いつもと、同じ作りかたのサンドイッチ。
こんなに上手いと、感動したのは、久しぶり。
栄養たっぷりとり、帰りに、おいしい、アイスを食べ、結局、消費カロリーオーバーしてしまった。

早々、下山の時、エゾリスシマリスがいて、人になれていて、半餌付け状態。りすはなんて、かわいいのだろう。


決めポーズ
餌もあげていないのに、決めポーズ。私を撮りなさい。

今日の登山。例のごとく、出不精だから、めんどくさかったが、行ってよかった。心地よい気持ち。あ〜あ〜良かった。
支出も、760円。安い。

また、来年、9月に行く予定。



白米
とりの酢煮

きゅうりの漬物
トマトジュース
きな粉ヨーグルト


手作り、サンドイッチと、友人からいただいた、焼き豚チャーシューおにぎり、おいしかった。
チョコひとかけら。



次男、かつカレー予定。
金曜日のカレーで、ささみかつのせる予定。
手抜き。