週末

今日は、次男バイトで、まかない出るので、夕食は、お茶漬でもいいという。お気楽〜。

この前漬けた、白菜漬がおいしいのよ。

日ハムが、負けたので、質素よ。

最近、寿司ねた買ったり、老舗とんかつ屋で、ヒレカツだのと、贅沢して、体重と財布が、非常に、やばい状態。
気軽に入ったが、一番安いの選んでも、ひれ三個の定食で、1500円だった。
が〜ん。びっくり。しかも、カラットしていたが、衣が、重厚。
最後、パン粉をそぎ落として、食べた。
がんばって、ひれ肉買って、自分で作ればよかったな。

やばいといえば、日ハム。

今日の、負け方、どうにも、元気ない。明日で、稲葉さん、ユニフォームラストか?
嫌だが、流れ悪し。




チャーハン(昨日のおにぎりで作った)
スープ
おでん残り



お赤飯弁当
かき揚
枝豆

ちくわ



お茶漬
焼きなす
茶碗蒸し

おでんの残りが具です。