ドラフト

ドラフトに指名された選手の家族物語をみた。
安い、昼メロより、泣かせる。
でも、一番の印象は、凄い苦労した、薮○君を、インタビューしようとした、アナウンサーが泣いていた。
おいおい、プロでしょう。笑

プロは、入団金が、退職金というぐらい、厳しい社会よ。

息子たちが、公務員になってくれたら、ドラフト母のように、感動で、泣いていたことだろう。
長男は、厳しい、サービス業。
次男は、民間企業希望。

あ〜あ〜。あとにわかるんだよな。世の中、落ちていくのは、早いよ〜。
いつ、どうなるか、わからない。。。
公務員いいよな〜。

あと、9月は、調子よく節約励めたが、10月また、旦那さんが、浪費していた。
だから、また、大幅赤字。なにに、使っているのか?
とほほ。怪しい。
一人で節約しても、ダメなんだよ。
協力しないとね。
ここ数年で、一気に、老け込む。枯れ木のよう。怒りもエネルギーが必要なのです。
前は、いつも、輝いていたのにな。
いつも、笑っていたような気がする。
風邪で心身ともに、ダウンしている。
早く治そう。つばを飲むと、のどが、悲鳴を上げている。
あと、二日、仕事がんばる。やすみたい・・・



お雑煮
めだまやきとベーコン
魚のフライ
りんご
トマトジュース



黒豆玄米ごはん
チキンの甘辛
煮なます
ちくわとしそのマヨ和え
いんげんの天ぷら
きんぴらごぼう



鍋焼きうどん