体重

24日朝48キロ。目標達成。
来週の月曜日47キロになるように、がんばる。
バナナダイエット今さらだが、挑戦しようかな?
さっき、バラエティー番組でやっていた。
朝バナナ何本食べてもいいみたい。
三本食べたらいいんじゃない?
あと、2キロ減の辛抱だ。
便通の悪い私。これだわ。あと、ヨーグルトと酵素も便通にいいらしい。
バラエティーあなどれないわ。
酵素ドリンクか〜高いよな。
バナナは安い。この前の便秘薬より安い。
明日買うわ。
写真もとりあえず、朝はなくなるわ。


今日の行動。
仕事、2時まで、その後、長男のところに、荷物配送手続き。918円も送料かかる。
つい2年前まで、735円だったのに。
5キロ超えたら100円アップとか 
ガソリン高い?消費税8%。。。一気に、200円弱アップ。 
びっくりだな。
世の中、給料上がらないのに、物価が上がる。

選挙はどこの党に入れようか?
民○党は、子育て世代支援強化。ダメね。恩恵なし。
わが家は、子育て世代じゃない。中高年に優しい支援党ないかしら?
入れる政党ないわね。。。
今日は、仕事も忙しかったので、くたくた。
お風呂入って、のんびりします。



白米
干し大根菜の味噌汁

卵焼き
白菜漬

にんじんジュース
切干大根



玄米
タラのフライ
ウインナー
卵焼き
大根菜の煮物
サツマイモ天ぷら



白米
けんちん汁(豆腐が期限すれすれ)
さんま(実家より、おでぶさんま)
春巻き(簡単なのに、おいしい)
酢だこ(昆布入りだからおいしい)
とり皮とポテトのガーリックいため(皮は脂出る、太るわ)


次男の華麗なる魚の食べ方。

尊敬している。私より、育ちいい?
さんまもさぞ、あの世で満足している?
はらわた苦いよね。無理、無理。
立派な生さんま、あと2匹しかない。買うのは、やせているよね。