あらし

凄い台風クラスの低気圧が、北国にやってくる。
体操教室も休んだくらい。
もっとも、今のところ、普通。
本当にあらしになるのかな?
年に、2、3回はある。
お化けよりも、恐ろしい、ホワイトアウト
どこ走っているの?状態。
面白いのは、普段のスピードより速い。
そう、前の車のテールライトが頼り。
真っ白な状態で、道がわからないのよ。
そもそも、先頭車は誰?
まかれないように、がんばって運転している。
さすがに、生命の危険を感じる。
明日の仕事は、お昼までにしようと考えている。
明日は、バスで通勤しようと思うので、いつもより、早く行動したい。

朝ごはんは、ごはん、味噌汁、ゆで卵、漬物。
ゆで卵はもうゆでた。
いけたら、車で通勤したいが、無理しないで、行動したい。
この二日間、犠牲者が出ませんように。



白米
お味噌汁
卵焼き(おから入り)
キャベツ
にんじんのツナ炒め
トマトジュース
みかん
ヨーグルト
おから



玄米
ゆで卵
イモ
おから

かまぼこ



白米
湯豆腐
白身魚フライ
フライドポテト
キャベツ

フィッシュ&チップスなのだ。