今日もお仕事

今日も、しっかり、稼いできた。
仕事帰りに、旦那さんのワイシャツと、次男のパジャマを購入。

次男の今あるパジャマは、3セット。
色あせて、かわいそうだった。
次男は、家にいるときの格好は、どうでもいいらしい。
多分、1000円前後で、5年前?に買った。
夏は、着ないし、まだまだ、着れたかも。。。ちょっと、無駄使いだな。。。
次男は、お年玉バブルだ。
まあ、いいか。母からの遅くなった、クリスマスプレゼントだ。
2800円が1900円に、なっていた。


気をつけよう。昨日、親戚のお見舞いに9000円も使ったではないか。。。
去年は、あんなにがんばっていたのに。。。

旦那さんは出張で、帰ってきているが、ワイシャツすべて、忘れてきたから、急きょ買う。
新年、新たなる気持ちで、安いが、エンジ色のネクタイも。。。1900円。
財力が。。。新婚の頃、1万円の買っていた。^^;

とにかく、明るく、楽しく、毎日を充実させるぞ。。。
いいこと。

さあ、かにの身をとるか。けっこう、時間かかる。
押し寿司を作るぞ。


○ 仕事がんばった。
○ ホットサンドおいしい。ハムとトマトとチーズ。
○ だんなさんが、帰ってきた。
○ 久しぶりに、パジャマ買う。




ホットサンド
厚揚げ素焼き
シジミ
野菜炒め
バナナ

次男は和食なんだな。
変な組み合わせ。


白米
野菜炒め
厚揚げ



かにの押し寿司