前向きにがんばる


深夜バスで帰宅、仕事、9時から6時半。
今日は、早く寝ます。
日々、大変だが、三食食べられ、お風呂に、毎日入って、のんびり、夜は、テレビを見る。寝る前に、読書。
充分しあわせ。
出来れば、腰痛がなおり、ウオーキングしたいのよ。

深夜バスは、たまに利用するが、今回は、乗客が少なく、いびきなし。
良かった。
しかし、明け方、お腹が空いたので、目覚めた。

前の席のおじさん?
ビールと500mlボトルのワインを飲酒。
降りるとき、ワイン殆ど、飲んでいないのに、置いていく。
ワイン煮に欲しいと思った。
もったいない。

行きは、実家よりいただいた車で、無我夢中で運転。
高速利用で、運転疲れた。
まだ、2回しか運転しない車。緊張したわ。
無事に、旦那さんに、あげて来た。
今までの車は、バッテリーがダメで、赴任先で、廃車にしてもらう。

カーナビなかったら、絶対無理だった。カーナビは凄い。
カーナビのお姉さん、「そろそろ、休憩取りませんか?」とさえ言ってくれた。笑 カーナビ子も疲れたんだろうな。

がんばった。
3月も忙しかったのに、4月も相変わらず、忙しい。



カレー残り



月見そば

明日から、ちゃんと、ごはんを作るぞ。