分析

最近、先の不安、慣れない仕事、腰痛も重なり、心労が耐えなかった。
夜中も、必ず、一回目が覚める。
趣味の読書も、出来ないほど。

しかし、昨日あたりから、落ち着いてきた。
朝のテレビではないが、まじめに、コツコツだよ。
人を変えさせることは、出来ない。人に期待しない。
認めて欲しいと(がんばっている自分)思わない。
こういう人生と諦めた。(笑)
開き直りかな。。。
人生うまくいかない事多いよね。

日ハム6連勝。
球春。いいな。ご贔屓チームが調子いいとね。

風邪を、引いたので、早めに寝ます。
くしゃみばっかり。
やばいよね。



白米
お味噌汁(ジャガイモ)
しょうが焼き
焼きたらこ
きな粉ヨーグルト


白米
ホタテのバター焼き
レバニラ炒め
フライドポテト

今日も、いもを、がんがん食べたわ。