もう完璧かも?

仕事の半分は完璧よ。
慣れるまで、1ヶ月はかかると思ったが、1週間でメモ見ないで出来た。
半分とは、1ヶ月交代で、仕事場が、変わるのよ。
今は1階、来月は2階。
正直、2階の仕事は、忘れた。笑





あ〜やったよ。自分。
ご褒美は、浪費とわかっているけれど、友人とカラオケやランチしたいところである。

でも、腰痛が酷いので、週末もおとなしくしていると思う。
明日は、金曜日。
あと一日。
新しい職場のいいところは、土日祝がお休みというところ。
明日、気分は、いいんだろうな。
休みは、カップめんでもいいぐらいに自堕落な生活したい。
半径5メートルから動かない生活。笑
とにかく、休養したい。
今週の月曜日は、深夜バスで朝帰宅。
そのまま、職場に行くというハードなことしていたからなあ。
学生か?



この大きさで198円のホッケ

白米
いもの味噌汁
スクランブルエッグ
白菜とベーコンの炒め物
ホッケ
りんご
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース


玄米弁当
スモークサーモンがおいしくて、おいしくて、毎日、お弁当に入れている。



白米
豚汁
ホタテフライ
イモと手羽もとの煮物

いもをがんがん食べているわよ。
毎日食べているのに、飽きないの。
いもは凄いね。
今日の手羽もと煮は、肉じゃがより好きだわ。
少し、お砂糖入れるのがいいのよ。
一口食べ「うまい」と、叫んだ。

ちなみに、明日は、フライドポテト。
今、イモの芽と戦っている。