燃え尽きた土曜日

3月ゴタゴタして、4月は、仕事がなれなくてバタバタ。
今日は、ぺちゃくちゃ友人とカラオケランチ。
おとなしく、家で休息をしたら、浪費しなくていいのだが、ストレスがハンパない。
友人に、話を聞いてもらった。
すっきりとぐったり、今、7時なのに、眠い。
燃え尽きた。
友人ありがたいね。
来週、桜を見に行く約束をした。

しかし、私のやりくりは、また、赤字か?
やばい、あと、3000円しかない。
整形外科の腰痛治療代が財布にも痛かった。

とうとう、切り札だすか。。。
甥っ子の快気祝いのお米券、3000円分がある。

あと、12日間か。6000円。
やばい、リハビリ代ないよ。

自分の心の安心は、確実に、貯蓄を増やすこと。
目標金額達成した貯蓄ノートで、ごはん3膳。
少し、自分に厳しくしよう。

今、女子のフィギュア見ている。
宮原さん好きだわ。努力家らしい。
ミスしないから、「私、失敗しませんから」大門みたいだな。

今回、あそびの大会のようだが、みんな、国のために、チームのために、完璧に演技するから、見ていて、実に、楽しい。
録画すればよかったな。
そして、この放送の間に入る、資生堂のコマーシャルで、福山雅治さんが女優の頭を洗っているではないか。
私も、髪を洗って欲しい〜
そうなると、いくら包めばいいのだろうか?
くだらないことを、考える私。



ごはん
ウインナー
ピーマン
オレンジ
たくあん
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



たらこパスタ
フライドポテト