いい夢をみた

いい夢を見て、目覚める。
今週は、この夢で、ニヤニヤ出来るか?
仕事している時、思い出して、ニヤニヤしちゃう。しつこいから、一週間は大丈夫。
夢いいね。夢万歳。
セレブおばさんは、相変わらず、超セレブ弾をぶち込んでくるし、
親の退職金が二人で、6000万円。年金60万。
もう、勘弁して〜な。。。
家族自慢わかった。わかった。
そっとして。
私の器は、おちょこ並み。

ブログを書く前に、いつも、人気のブロガーさんの記事を拝読。
最初、気にもしなかったが人が、最近、共感している。

内容は、もう、リアルな、人と付き合うのは、しんどいということ。

まさしく、セレブおばさんに限らず、辞職するやいなや、勘弁して欲しいのだ。
気持ちを振り回されたくない。
日々、ささやかな喜びを、微笑しながら、暮らして生きたいの。
多分、腰痛も半分ストレスなんだ。
そんな、疲れていた今日この頃。
素敵な、素敵な夢をみた。ありがとう。

強い意志を持とう。
自分の身の丈にあった、生活。まじめに、コツコツ。
羨ましいとか、考えても無理なことは、考える時間、凹む時間もったいないよ。棚からぼたもちはないよ。
上を見たらきりがないよ。

10年後、笑って見せる。
今より幸せになる。




焼きおにぎり
オープンオムレツ(フライドポテト残りで)
コロッケ
ヨーグルト



コロッケそば(創作料理?)
こんにゃくとたらこの炒め物
コロッケ

たらこがあまり、昔、母が作ってくれた料理を作ってみた。
常備菜