冒険料理 失敗

塩味の限りなく薄い新巻鮭(実家からいただく)
煮付けはどうだろうと、冒険してみた。

結果、もともと、塩ふりだから、めちゃくちゃ塩からい。
大失敗。 
どうしよう。一口サイズで、ごはん1膳いけそうな勢い。
もう、食べるときに、お湯で塩抜きかな?

歯が、物凄く痛くなった。
明日、定期健診で、ちょうど良かったが、レントゲンを撮ると、2000円では、足りないな。

余計な出費。

失敗料理、しかも、歯が痛い。
昨日、レギュラーコーヒーを夜、うっかり、飲んでしまい寝不足。
1時間は、悶々と寝られなかった。
仏滅か?



白米
お味噌汁
もやしとひき肉のミソ炒め
おろし納豆
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース



白米
味噌汁
鮭の煮付け
たらことこんにゃくいため
アボガトのサラダ
いものミートソースグラタン
たこマヨ