ずきんずきん

ズキン、ズキン。歯が痛い。
今日、月一回の歯科の定期健診でよかった。
歯肉炎らしく、洗浄とお薬を入れてもらった。
レントゲンを撮影。
投薬といったいいくら?と不安になった。


「1030円」です。と、昔、行っていたところは、レントゲン撮ったら、2500円は支払っていた。
もう、安いのよ。
しかも、痛くない。先生は優しいし。
月一回の定期健診をしている。この前は、170円よ〜
頓服をのんで、やっと、ズキンズキンがなくなった。
ズキンズキンは、いい男を見たときよね。
歯の痛みでズキンズキンは、なんか、つまらんのう。。。

いつもなら、月日が早くすぎるのに、今年の4月は、長い。
4月から始めた仕事が、慣れないせいか。。。
しかも、給料支払いは、5日。
やること多すぎ。
もう、それで、クレーム言われたら、辞めようと考え中。(根性なし)

早々、楽しみもある。
29日、今季初、ファイターズ観戦する。
レジャー代は、5月分とする。(ズル)
根性なしとズルのあらん。笑

もう、歯の痛みで、目がしょぼしょぼ、もう、体が休息を要求しています。
大好きな、お風呂に入って、癒されます。




いもグラタン
目玉やき
ピーマン
ウインナー
バナナとアボガト
お味噌汁



三食丼
いも団子
いもグラタン

歯も痛く、次男はアルバイト。
あるもの夕食。
昨日のしょっぱい、鮭を細かく刻み、肉そぼろを温め、貝割れ切っての三食丼。

いもグラタンは、朝の残り。
いも団子は、いつかの残り。

腰痛に歯痛。
もう、弱いな。。。