ウオーキング2日目

ウオーキング1時間を、終えたところ。
今日は、きれいな三日月と、その横に、一番星。

初夏のウオーキングはいいな〜。
暖かいし、家でぼ〜としているのは、もったいない。
歩いてよかったな。
菜の花?のような雑草を摘んで、台所に飾った。
いいな。美しい。
北国の5,6月は最高に美しい時。

お金をかけなくても、心豊かになれるのね。
明日の午前中で、今週の仕事も終わり。

午後から、肥料をまく予定。
そして、日曜日は、種まき。
葉物と、実物の種まき予定。
相変わらず忙しいな。


ミニラーメンサラダ
いものガレット
バナナ
トマト
チヂミ
あさりの味噌汁
きな粉ヨーグルト

ラーメンの賞味期限が20日だった。
びっくり。お腹は大丈夫。



たこのしゃぶしゃぶ

ノビルを大量消費作戦。
どんだけ?採ってきたのか?私。
いささか飽きた。
しかし、だんなさんが、失業予定。
あ〜あ〜。贅沢は言っていられない。
今日の夕食なんて、30円ぐらい。