レジャー

二日間遊びほうけていた。
やばい。
年に二回の飲み会。昨日。
そして、今日のファイターズ観戦(外野の安いところ)

節約行動しておらず、今、物凄い、罪悪感。
明日から、節約がんばらないとね。
昨日5000円飲み会
今日2559円観戦代 

フム。7559円か。5年前なら、あ〜安く済んだが今は、あ〜なんて、贅沢な週末になったと、嬉しいのだが、やばい感。
本当に、お金ないんだな〜。笑

本質は、カップめんも贅沢な感じで、頻繁には、買わないようにしているのに。。。カップめんは、自分ががんばって、くたくたにもう尽きてしまうとき、ご褒美的な食品。
120円すら贅沢なのに。。。
これから、飽きたとはいえ、家計を救ってくれていた、魚介類がなくなるのに。。。。

まあいいわ。
明日から、電気、ガス、水道も節約するわ。
カレンダーどおりの休みなので、5月のお給料少ない。
そう、電気代節約、パソコンもこの辺で。。。。



卵かけごはん

昨日の飲み会で、かなり、暴飲暴食。
自重。


サンドイッチ
お茶
サラダ
昨日のつけ?自重した。
しかし、友人がパンくれた。笑



カツどん
自重しきれない?
ずっと前から、日曜日にカツどん食べたかった。
次男が家にいた。