まさか

まさかのミス。二ヶ月に一回の仕事。
毎日の仕事は、完璧よ。

仕事いや〜になりました。

長男も、だんなさんも仕事して、たまに?ミスするのよね。
大変だわ。
油断?いいや、ものが全部、同じかと思い込み。
あ〜。やっちまった。

私のような人間は、生命にかかわる仕事は、能力がありません。
マニュアル人間。
突発的なことになると、頭が真っ白。
迷惑かけてしまいました。
今も、疲れで、頭がぼ〜となり、熱があるようだ。
寝ます。
リベンジ?したくても、今度は、8月なんだよね。
その作業。引きずっている。




めだま焼きのせトースト
納豆トースト
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース


モツ煮込みうどん

よっぽど、カップめんにしようと思ったぐらい。
ずっと18円のおうどん生活。
あはは。
実は、月末、長男帰省。
入院の友人お見舞い。
明日は、旦那さん出張。
来週も。。。。
節約しないといけません。
カップめんすら贅沢です。