反省

日曜日は、夜更かししないようにするのに、恒例の留守録視聴なんと、7時から深夜1時まで。。。
今、非常に眠い。
韓国ドラマは、面白すぎ。止めよう、明日仕事だし。。。
しかし、止められない、止まらない。
今日は、ぼ〜としながら、仕事。
ダメよね。反省だわ。

今日は、10時には寝たい。
お休みなさい。

そうそう、月末まで、なるべく、買い物しないように。。。
メニュー決めた。
旦那さんに買ってもらった、半額食材が冷凍庫に。。。
にんまり。


23日 しめ鯖
24日 クリームチーズ入りコロッケ
25日 手巻きか?外食
26日 肉系
27日 実家
28日 タラコパスタ
29日 ねぎマ
30日 カレイのから揚げ

24日から27日長男帰省。楽しみだわ。
最高にいいやつだ。



白米
納豆
お味噌汁
ハムエッグ
バナナ
水菜サラダ
ミックス青菜の炒め
きな粉ヨーグルト



カレーライス
今朝のお味噌汁
(野菜サラダを作るのめんどくさくなった。)
おやつ
冷凍バナナ



急に、カレーが食べたく、作ったわ。
肉がちょっぴりしかなかった。
味が薄い。
昭和のライスカレーだな。コクがない。笑