幸せな私。

長男に100円ショップのイヤホンを貸し、そのまま、行方不明。
今日、お詫びのイヤホンが届く。
そんなに、怒った?
その後、別な、100円ショップ?のイヤホンあったのだ。

何はともあれ、高いイヤホンは、100円と違い、いいのよ。
母の日のプレゼントかな。。。
大切に、一生ものにしたい。
高い旅費をかけて来てくれてありがとね。
借りたものは、返そうね。笑

あと、次男の誕生日にケーキでもと、旦那さんの両親よりお小遣いをいただく。
ちょうど、出張で帰っている旦那さんもいるので、日付は違うが、今日、ケーキを買ってきた。
実は、もうすぐ、結婚記念日なので、そのお祝いも兼ねている。

あ〜しあわせ。

今日、また、おばさんの二回目の自慢話を、傾聴ボランテアしてきたので、神様が、ご褒美くれたのかしら。


ご両親の退職金5000万で自分は、500万もらった。
あはは。その話。
二回目。
二回目。笑
私の母のお里は、大金持ちと、今日は、先祖、自慢まで、発展していった。
前は、すごく、世の中運のいい人もいるもんだと、羨ましかったが。。。
今日は、話したことも記憶できないおばさんが、悲しくなってきた。
哀悼。

私は、自慢話をしないよ。
聴く方は、たまったもんじゃない。




白米
お味噌汁
ゆで卵
大根菜と油揚げの炒め物
トマト
えびとたこ(のこりもの)
納豆(半分)
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



白米
お味噌汁
サラダ
ねぎとマグロの煮物
しゅうまい(お土産)


お祝い(誕生日と結婚記念日)


ケーキ
6個で2000円
ケーキは、高いな。

今度買うのは、いつだろう。
味わって食べたいものです。