昼寝

のんびり、2時から5時まで、いささか、時間もったいないが、頭がすっきりしたわ。

あまりにも、何もしなった。
肉半額を買ったぐらい。

今日は、録画してあった、高校生クイズを見た。
頭のよさに脱帽。
なぜに、こんな知識があるの?
びっくり、びっくり。
一押しの公立高校が優勝してよかった。
私が応援すると、甲子園もそうだが、優勝するぞ。
ささやかな、しあわせ。

これから、ドロドロの韓国ドラマを見る予定。

テーブルの周りに、おやつはべらかせ。。。

お〜至福の時。
今日は、土曜の夜。
夜更かしが出来る。



白米
お味噌汁
スクランブルエッグ
〆さば
ベーコン
ピーマン&なす
野菜ジュース



ベジタブルカレー



白米
お味噌汁
鮭のみそ焼き
厚揚げとあるもの食材味噌いため(にんにく、鶏肉、たまねぎ、
揚げ、セロリ、ナス)
ポテサラ
次男がいると品数多い。


今日の収穫。きゅうりがラストっぽい。

芋団子の冷凍品作る。

きゅうりの辛子漬もつける。

イモ団子作りは、
高校生のクイズ番組を見ながら。
二割ぐらい正解して、嬉しかった。
でも、2割、芸能、音楽問題程度。
恥ずかしい。

珍しく、仲良く、次男と一緒にみた。
次男も、2割程度の正解率。笑
高校のお勉強は、まるっきり、消えたようだ。。。