パンク

出勤前に、ふと、車のタイヤを見ると、凹んでいる。
「パンク?」
あ〜なんと、昨日からだと思う。

ちょうど、タイヤの真ん中に大きな釘。
あ〜どうしよう。

とりあえず、旦那さんが出張でいたので、仕事場まで、送ってもらう。
ついでに、スペアまで取り付けてくれていた。

もし、出張でなかったら、タクシー2000円。
午前の仕事場から、午後の仕事場は、バスで移動しようとバス時刻を見たら、あと30分も待つ。

昼休みは2時間あるので、スーパーの椅子のところで、手弁当を食べて、お腹を満たし、2キロの道をあるいた。途中、肉まんを買って食べたよ。


今日は、もう寝ます。目がしょぼしょぼ。

タイヤ修理は、ポイントもあったので、620円代だけで。
安い。
推定1万円はすると思った。620円だって。。。
なぜか?得した気分。

ヤクルトも優勝したので、明日、久しぶりに買い物しようか、検討中。

おめでとう。ヤクルトスワローズ



白米
味噌汁
納豆
野菜炒め
りんご
漬物
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



白米
とり足
キャベツ&ミックスベジタブル
味噌汁
焼きナス