10月ですよ

今年も、残り3ヶ月。
10月は、カボチャのパイでも作りたい。
ささやかな小市民。

世間では、下流夫人ではあるが、仕事は、慣れたし、旅行などの大いなる野望を抱かないで、ミニミニコンパクトに生活したら、充分しあわせ。

だんなさんが、仕事関係で、企業説明会のパンフを見たが、どの会社も、まあ条件が悪い。
朝5時から就業。新聞配達と同じ?
何時起きどんだけ〜?イッコウになっちゃう。


製造業は、50歳でも正社員になれそうだと。。。。
そんなに世の中、甘いのか?
正社員だよ。正社員。
ワオ。
もう、興奮して寝られなくなった。
でも、ばあさん一人でも、お付き合い大変なのに、あき竹○さんや、ピン子がツートップで、お付きが、沢田や東だったら、妄想だけで、クワバラ、クワバラ。

以前3年前に、3つパートして、体がしんどく、何より、万年睡眠不足で、二度としたくないと思った。
夜中12時まで仕事していた。
辛かった。
もう、ごめんなさい。やはり、無理だわ。。。
今は、夜のんびりできて、最高なんだし。。。
6時間で勘弁して〜




白米
お味噌汁
チキンカツ
青菜しお炒め
バナナ&キィーウイ
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



白米
大根おろし
朝のシジミ
焼肉というより野菜炒め

大根はまだ大きくなるが、一本抜いてきた。
大根おろしで焼肉食べるのが好き。

来年用、種。枝豆と黒豆