しあわせ

今週も無事乗り切った。
いいことばっかりだった。

○ ヤクルトファンでもあるので、いい感じ。
○ 昨日、残業あったが、少しだけ褒められた。
○ たまねぎ10キロも買った。
○ パンプキンパイがおいしく出来た。
○ クリームシチューがおいしい。
○ 実家が、農家の友人から、お野菜をいただいた。
○ 今日のウオーキングは、風もなく穏やかで、暖かく、星が満  天できれいだった。
○玄関のゼラニウムが満開でとても美しい。

数えあげたらきりがない、どれをとっても、大きなしあわせはないけれど、小さいしあわせが、バンバン続いて、恐いぐらい。
今週は、最高に良い日々だった。

予言のブログで、暖かい10月の日に、災害があるらしい。
小心者だから、ついついいいことがたくさん続くと恐い。笑
地震がきたら?

単なるとりこし苦労ならいいが。。。。
別に、宝くじが当選したわけでないし、花が満開程度だし。。。



昨日は、早く寝ようと思ったが、又○さんの芥川賞の作品を読んだ。寝たの1時だった。

う〜ん。微妙な作品。
先輩の元カノが、わが子と歩いていて、世界一の美しい笑顔だった。というところが、一番感動。
一番引いたのは、先輩が、巨乳の手術したことかな。。。



白米
ウインナー
オムレツ
バナナ
青菜塩炒め
パンプキンパイ
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース
クリームシチュー



きのこ鍋焼きうどん
なめこ、卵、大根の葉、しいたけ、にんじん、揚げ玉、長ねぎ、しめじ)

旅行のお土産きのこがなくなる。
ハウスものではないから、歯ごたえあったな。
3000円の旅費だが、このきのこ狩りは、いったい、いくら?なのだろうか?
きのこすき焼きや、きのこ味噌汁と食べたが、今日の、鍋焼きにいれたきのこが一番、おいしかった。
ごちそう様でした。