畑終了

例のトヨ○のご来場プレゼント。無事、商品獲得。
200組のティッシュよ。
最近、150組だからね。しかも、ファイターズの絵柄。
アンケートも適当に書いた。
だいたい、セカンドカーで、新車買うゆとり0。
鍋キューブも女性特典。
女でよかった。
キムチ味と、豆乳味を選択。

以前、うま塩味としょう油味?は、モラタ○で、購入したが、イマイチだった。笑
今回はどうでしょうか?
800円ぐらいか?節約だわ。
鍋近日、公開ね。


帰宅後、畑の収穫作業。
大根20本収穫、にんじんも15キロかな?
3時間かかりました。
燃え尽きた。
その後、雨降り。
タイミングよかった。
今季も無事、終了。
ありがとう。

明日は、買出し、掃除、にんじんと大根の保存、網戸洗い、窓拭きと、窓のビニール貼り。
畑作業が無事終わり。
明日は、旦那さんの誕生祝いと、畑終了お祝いのケーキも買う予定。



お雑煮
さんまのみりん干し
カボチャのおしるこ


お汁粉
おにぎり



白米
豚汁
カレイのムニエル
フライドポテト
きんぴらごぼう
チンジャオロース

旦那さんが帰宅すると、一品増える。笑
20円のカレイが干すことにより、グーンとうまみが増す。