幸せな週末

今週もがんばって、稼ぎました。
木曜日夜から、もうすぐ、週末と思うと嬉しくて、嬉しくて。

今、最高にしあわせ。
明日は、激寒らしく、先ほど、がんばって、ウオーキングしてきました。
星がたくさん。この時期に、観る星は、最高に美しいです。
そりゃ、ただで、感動もらいました。

しかし、

のどが痛いの。。。
つばのむと痛い。
免疫落ちた口内炎か?

今週は、忙しかったな。。。
休みだと、気が緩むのです。

今度の休みは、いろいろしたかったが、体が休めというサインかも。
今夜は、葛根湯をのんで、早めに寝ます。
一日で風邪を撃退する予定。




白米
刺身のこり
肉じゃが残り
青菜と肉の炒め物

温泉たまご
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



白米
さんまのみりん干し
カボチャの煮つけ
油そば

油そば、激まずたれを改良。
まあまあ、食べられる範囲となる。

昨日の夜からベランダに干したさんま&かれい
見事。。。

カレイは、一匹20円よ〜。。。