明日はお給料日

明日は、お給料日なので、銀行は混みます。
だから、今日のうちに、あちこち入金してきました。
並ぶのが、時間ロスです。
今月も、休まず、働いたので、自分を褒めようと思います。

今週末は、冬の準備で、家の作業が待っています。
天気次第ですが、ラストの畑の収穫作業。
網戸洗い。
ビニールを窓に貼ったり。
大忙しが予想。
家だらはないわ。。。

あと、またまた、実りの秋。
今度は、車屋さんから、ありがとう週間らしく、来場するだけで、
ティッシュ5箱プレゼント。
鍋キューブも、土曜日の仕事帰りに寄りたいです。
ティッシュは、かなりストックしていますが、腐るものでもないから、物置にしまう予定。
鍋キューブで、白菜が大量にあるので、鍋ね。

今月は、多分黒字。やった。
医療費が1万円のところ、4,000円ぐらいだった。
まあ、水道代の請求と化粧品買ったが、多分、来月決済です。^^;
浮いたお金で、年賀状、超早期割引きを、注文したいです。
11月4日までです。
60枚で多分、総額6000円ぐらいあれば出来る?
6000円黒字になるように、がんばれ。 
なんで、この年賀状のシステムあるのだろう。。。愚痴。。。

節約に目覚めてから、いろいろ、情報をキャッチ。
なんとか、なんとか、今年、予定貯蓄額に到達したいです。



水菜サラダ
白菜のすまし汁
りんご
卵かけごはん
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



油そば
肉じゃが(昨日の残り)
大根菜のごま和え

旦那さんがラーメンのふと麺を買ってきた。
料理の本をみて、油そばを作ったがたれが、激まず。。。とほほ。