お断り

恒例の飲み会をキャンセルした。

まあいいや。
イマイチ面白くない。
しかも、みんな、セレブ?うちが凄いあれなんだけど 笑
行ったら、一番悩みなさそうに見えるかも。。。
仮面です。笑

行くと必ず、凹むのよ。
お金を支払って、凹みに行くような感じ。笑
苦行と化す。
でも、誘ってくれているうちが華かもね。

今は、それどころではない。
来年早々、車検。10万ぐらい。
タイヤもしかして交換。10万ぐらい。
自動車税5万。
灯油代10万。

泣きそう。10万単位。
月々貯金しても、こういう、大きな支出が出ると、なかなか、老後資金を貯めることが出来ません。
暮れには、もちも、寸志もない会社。
ため息。

よく人は、明日、事故などで、突然、死ぬかも知れないから、使ったほうがいいと言うが、大抵の人は、長生きするよね。
確率の問題。
一円でも無駄に出来ません。

どうして、こうなったか解からないが、人とのコミ二ケーション
が面倒になった。
さあ、ぐたぐた言わないで、お風呂入って寝ます。



白米
お味噌汁
さんまのみりん干し

キャベツ&ツナ缶
シラス
漬物
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース

手作りにんじんジュースのおいしく、朝からしあわせ。



白米
湯豆腐
さんまの塩焼き
野菜炒め
フライドポテト
大根の漬物

予定では、さんまの押し寿司だったが、帰宅が遅くなり面倒になった。
充分、堪能しました。
朝も夕もさんま。
さんまは飽きないな。。。



さあ、笑い飛ばして、楽しくしあわせ掴むぞ。
同情するなら、金をくれ。笑

ささいいこと。
○ にんじんジュースがおいしい。