腰痛です

何もないですが、最近、日が長くなり、春めいてきました。
これって、しあわせです。
今年は、ほんと、暖冬で嬉しい限り。
このまま、春になって欲しいです。


願わくば、腰痛が治って欲しいです。
仕事が、思うように出来ません。
3日に、予定外の残業、なれない仕事で、腰を痛めました。
持病が腰痛です。
ロキソニンのような、痛み止めがあり、騙し騙しの行動です。
2週間ぐらい、おとなしくしています。
参ったな〜あんな、重いもの運ばなければ良かったです。
後悔、先に立たず。
しかし、「私、腰痛持ちなんで、出来ませ〜ん。」ローラー調。
言えるわけない〜



カレーに納豆
味噌入りスクランブル
もやし
りんご
トマトジュース
きな粉ヨーグルト

次男、このカレー凄くおいしいと、食べていたので、
食べてしまいました。
しかも、納豆まで、神経質な長男いたら、引かれるわ。



カレーうどん
たこときゃべつの梅ドレッシングサラダ

カレーは、二日目がおいしい。格言。

ささいい話
○ 日が長くなりました。
○ 乙さんの小説で、ちょっと感動しました。
○ 今日は、珍しく、早起きしました。時間に余裕があり、雪かきまでしました。