恐い夜

外は吹雪きです。
風がご〜ご〜と、明日は、出勤時間帯が猛吹雪との事。
早めに寝て、バスで行くのもありです。
緊張しています。
冬に何回かある、猛吹雪。ホワイトアウト
昔は、勇敢?に車で行きましたが、すっかり、肝が弱く。。。

お風呂入って寝ます。

○ 最近、本が面白いです。湊さんの山女日記を読んでいます。
山のぼりしたいが、友人いません。笑

○ 間違って、いつもの激やす豆腐ではなく、高級?品を買って、煮奴にしました。
なんて、マメの味が濃いのでしょうか?おいしい。
普段の三倍の値段でも、100円。

○ 明日、がんばれば、明後日休み〜

○ 一番安い、紫のスターチス?一本買う。仏壇のお花です。
お正月の松が元気で、紫と緑のコラボ。店員さん、ちょっと、笑顔なし。。。安いから?



納豆ごはん
ゆで卵サラダ
味噌汁
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト



ごはん
カレイの梅肉のせレンジ蒸し
飯寿司(ラスト)
煮奴
たことブロッコリーのわさびマヨ和え

兄が漬けた飯寿司。
食べ切った。
また、来年だわ。長生きしてよ〜兄さま。