こいのぼり

通勤中に、こいのぼり発見。
月日の早いこと、早いこと。
風の中、堂々、泳いでおりました。
わが家にも、なぜか?こいのぼりがありました。
息子たちが、幼稚園ぐらいまでは、庭先に、支柱を建てて、しっかり、行事していました。

毎日、降ろしたり、揚げたりするのが、面倒でした。
二人の息子は、覚えていてくれるだろうか?

ささいい話
○ こいのぼりを見た。
○ ひこうき雲を見た。
○ 貴志さんの「黒い家」という小説が、途中ですが、面白い。
保険会社の仕事の舞台裏が、凄い。
○ 庭のふきのとう4本発見。ふきのとう味噌を作りました。
○ ウオーキングしました。ダイエットのため、1時間。疲れた〜
○ 豆乳を買いました。実に、おいしい。豆乳最高。
○ 買い物しました。また、ジャワカレーのルーを2箱買いだめ。

4,000円ぐらいです。



ごはん
お味噌汁(芋と油揚げ)
チキン半分
ポテト
レタス



ノビルの焼きうどん
お味噌汁(朝のこり)
豆腐
黒豆

例の、大豆製品とりまくり作戦開始。