二つの高揚感

嬉しいこと第1弾

昨日、長男が正式に福井県に転勤しました。
2ヶ月のヘルプでした。
正式に内示が出たそうです。本勤務。

本人は、すごく、職場の皆さんに、よくしてもらって、楽しいとのこと、親としてほっとしました。ありがとう、福井県民。
安心は、一番の親孝行です。
ありがとう、長男。
いつも、後ろ向きな性格の私と違い、二人の息子は明るくてよかった。
反面教師大成功。笑
母さんも仕事、がんばるよ〜。

嬉しいこと第二弾

ソイチェック買いました。前から、検査したくて、でも、どこに売っているの?とそのままでした。楽天にありました。バンザーイ。
4,000円は、わが家にとって、大金ですが、自分の体を知りたいほうが、勝りました。
バックや服は、物凄く、悩むのに、今回は即決でした。


きな粉や納豆を、毎日のように食べているのは、大豆が女性ホルモン向上に繋がるからで、大好きで、おいしいから、食べているわけではないのです。

もし、無意味なら、ぞっ〜。ここ、2年間の努力が。。。。
チェックする1週間前から、爆食べするみたいです。
明日、買い物するので、黒豆、納豆、豆乳と、豆豆豆。。。。食べまくります。
楽しみです。豆乳は大好きでしたが、高くてやめました。
ローコストの、きな粉や納豆に変えました。
明日から、豆乳飲めます。あ〜楽しみ。
ささやかな日常もいいのですが、スパイシーなこともないとね。
今、高揚感でいっぱい。ワオ〜

ささいい話
○ ソイチェック注文しました。
○ チキンがおいしく出来ました。簡単なのに、ご馳走に見えます。
○ 日ハム勝ちました。勝ち花火いいな〜見たかったな。。。
○ ウオーキング1時間にしました。体重がヤバイです。思えば、1時間から、30分に変えてから、太ってきた。笑
○ ノビルのチヂミおいしいです。自然豊かなこの土地に感謝。



ごはん
お味噌汁
もやしのナムル
めだま焼き
オレンジ
ウインナー
ポテサラ(ラスト)



ごはん
朝のお味噌汁
チキンレッグ
フライドポテト
ノビルのチヂミ

この前半額で買った、チキンレッグ一本42円です。
夕食は、多分、60円ぐらいです。