稼ぐ

肉親の命日が近いので、今日のパート代は、ご仏前です。
本当は、もっとたくさん、送金すべきなのですが。。。

雨、風が強い中、がんばりました。
週明けで、昨日の外出の疲れか、ぼう〜してお仕事。
ささやかなミスしました。
明日は、キレキレでします。

少しでも、節約しようと、ノビルを収穫してきました。
まだ、早いのに、すみませんノビル。

今、野菜室には、レタス、もやし、ねぎしか入っていません。
20日5%オフまで、買い物しません。
あって当たり前だった、たまねぎ、にんじん、大根がなくなり、少々、野菜不足です。
意思が弱いので、野菜一個買うためなのに、アレも安い、コレも安いと、かごにいれます。
ならば、行かないほうがいいと結論。50代でやっと気づく。笑

サラダロール(昨日、友人にもらった)
オレンジ
マカロニポテトサラダ
ゆで卵
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



カレーうどん
半額のいか天があったので、豪華な天ぷらカレーうどん
ノビルも。。。

おいしかった。

ささいい話
○ ノビル収穫

○ アク○ンがなくなり、リサイクルショップに150円で売っていました。ラッキーです。冬のコート類は、なるべくクリーニングに出さず、手洗いしています。だから、消耗がハンパない。
あってよかったです。
○ ご仏前代稼いできました。