4月終わり

比較的のんびりの4月でした。
3月は、多忙でした。
明日、さくらを見に行く予定でした。
しかし、あまりに寒いから中止。
今日は、あられが降っていました。
次男が、練習試合で、二度中断。
グランドが、真っ白になったそうです。
さくらは、来週の日曜日は、散っているので、今年は、無理ですね。

今日は、昨日のお茶会の疲れで、午後から、ずっと寝ていました。
最近、こんな感じが多いです。
昨日も、昼寝しました。
あまりに、自堕落な日々。お金は使いませんけど。笑

もうすぐ、畑が始まるので、小休止と開き直ります。
やる気が低迷しています。
なんとか、気分を平常時に戻さないとな〜。
あるのは、食欲だけ。
年中あります。


早々、今さらですが、今、歌番組を見て、聴いて、平原綾香さん登場。
唄上手すぎ。
他の歌手を圧倒していた。
聞き惚れて、泣いてしまいました。
低音から、高音まで。
今度、CD発売するらしい。
アマゾンでポチポチしそう。
こんなに、この人上手かっただ。オペラ歌手みたい。



ごはん
牛皿(昨日30%引きでした。)
きな粉ヨーグルト
きな粉たっぷりヨーグルト
冷奴
オレンジ
豆乳



牛丼
肉一切れ、たまねぎ丼だ。
昼ごはんは、温めるだけにしたかった。


天ぷら
ごはん
豆腐の卵とじ
アスパラベーコン巻き

買出ししてきました。5%オフだから。。。
連休、旦那さんのところに行くので、買い物は4,000円ぐらいです。
次男には、3000円渡します。となると、週7000円の食費あ〜
普段は5000円前後です。