暑い一日

今日は 
真夏日。27度だったらしい。
朝一で布団を干しました。
カフカです。
陽だまりの香りは、どんな柔軟剤にも勝ります。
しあわせは、案外こういうこと?

今日は、午後から美容室。
5センチ短くなりました。

結構、自意識過剰?似合っているようで、気に入りました。
顔は全く違いますが、真木よ○子さんの髪型みたい。
昔は、ストレートだったのに、45歳ごろから、ウエーブがかかり、すっかり、おばさんになりました。

前に、縮毛矯正パーマをかけたいと相談しましたが、髪が痛むよと言われやめました。
長年の白髪染めで、痛んでいるのに、矯正パーマで、さらに、痛んだら、恐ろしい。

服は、興味ないのですが、髪がぼさぼさだと、見た目も、気持ちもなえるので、気をつけるようにしています。

ささいいはなし
○ 髪型気に入りました。
○ フカフカお布団と満月です。
○ ライラックがきれい。
○ 日ハム見れなかったのですが、勝ちました。貯金が3?
○ 明日は、その日ハム戦みに行きます。




菓子パン(メロンぱん、クリームパン)
ハム
キャベツ
ポテサラ
きな粉ヨーグルト
バナナ
トマトジュース



チャーハン



鍋焼きうどん
ポテサラ

真夏日なのに、鍋焼きうどんでした。笑