夜更かし

明日の午前中さえ乗り切れば、お休み。
今週は、穏やかに、仕事が終わりました。
暇でした。
「ほっ」とします。
ご褒美として、夜更かしです。
少しでも、金利のよい預金先を変更しようと計画しています。
ネットから情報を得ようとしています。
しかし、いくら、良くても、100万定期で、利子1000円か〜
1000円なら、節約簡単に出来ますよね。

7月に金融機関はキャンペーンをするはずなので、その時、考えます。

庭木のライラックが、咲きました。
次から次と花が咲きます。
うっとりします。
残念ながら、ゆっくり、愛でる時間がないのです。
ちら見です。笑

買い物してきました。5%オフです。
偶然、半額パンの時間になったので感動。
5個買っても、200円です。
種類がなく、あん系が3種類もあります。
子どもの時、餡が苦手で、皮だけ食べて、叱られていました。
30過ぎて餡のおいしさに目覚めました。

久しぶりの菓子パン。
明日の朝が待ち遠しい。

あ〜こういう値引きは、魔法の時間です。
月末まで、食費2500円ぐらいしか残っていません。
なるべく、使わないようにします。



ハンバーガー(ハムとキャベツ)
バナナ
チーズパン
ピーマン
バナナ
茹でたまご
きな粉ヨーグルト
野菜スープ
トマトジュース



白米
お味噌汁
レバニラ
もやしのナムル
ポテトサラダ

ささいい話
○ パン半額
○ ライラックが咲きました。
○ レバにら大好きです。レバーは確か?70円ぐらいです。値段も大好き。