菜園はじめ

夕方、7時から、40分ほどしました。
もっと作業したかったのですが、暗くなりました。
当たり前ですよね。

今週まつこそ、まじめなガーディーナーに変身します。
ほっかぶりして、マスクして、がんばります。
趣味とは言いません。
貴重な食料。
もう、4,000円ぐらい、苗や種他に遣っています。
元を取らねば。。。

いい話
○ 苗(トマト、きゅうりなど)は、元気で、若々しいものがありました。
○ レッグチキンはおいしいな。半額でした。月末の苦しいときの救世主。



パン(チーズのせ)
めだまやき
ウインナー
八朔
キャベツ
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



白米
お味噌汁
チキンレッグ
焼きそば
キャベツ

急いで食べて、畑に行きました。