お茶会

友人は、仲良しは、3人しかいません。
知人は、まだいますが、本音は言えません。
本音トークストレス解消です。
楽しみです。




ささいい話
○ 仕事がんばった。悲しいことがあり睡眠時間、三時間。最近、不眠症気味。
○ 昨日、ショックキングなできごとあったのですが、もう、考えても、どうにもならないので、開き直りました。
○ ウオーキングもしていないのに、心労で、49キロから、47キロになりました。カーブ○行く必要なし。良かった。笑



ミニカレー
サラダ


ミニカレー



カレーうどん
しゅうまい

立ち直ったのは、こうして、パソコンできて、ご飯三食、食べられて、温かいお風呂に入れること。人生は、あっという間、悩んでいる暇ないな〜
なくしたものを、悲しむより、あるものに、感謝と喜びをです。
幸い、健康です。
仕事が楽だからな〜
前は、10時間半していたから、くたくたのヨレヨレ。
今は、6時間だけです。
それでも、日々、わずかながら、黒字家計に、がんばらないとね。
老後、穏やかに暮らしたい。
神経磨り減るのはごめんだよ。