ドラマで泣く

本好きなので、見始めた、ドラマ。
重版○○。作家や、編集者の苦労があって、本が出来上がるのです。
知らないことばかりです。

このドラマいいわ。
毎回、泣ける。
永山君がまた上手い。
漫画連載が決まり、永山君が、「生きていて、生まれてきて良かった〜」と、叫ぶシーン。
おばちゃん、号泣よ。


以前は、夕食後、ウオーキングや野球放送を聴いていました。
でも、最近は、2,3本のドラマを見ています。
こんなに、ドラマが面白いなんて、今まで、知りませんでした。
これからも、いいドラマとめぐり合いたいです。

今日は、雨ふりの一日。
きゅうりの苗が案の定、寒さで、4本中、3本死んでいました。
買うか迷っています。
なるときは、食べ切らないほど、出来ます。残りの一本に賭けてみるか?
きゅうりは、好きな野菜ですが、いかんせん、栄養価が殆どないそうです。

ささいい話
○ ドラマ良かったです。
○ やっと、町内会費終了。立替分も戻りました。
○ 支出0円




白米
さばの味噌煮
グレープフルーツ
チキン
キャベツ
ノビルソテー
お味噌汁



白米
回鍋肉
牛肉の甘辛煮
スープ