良かった

次男の内定取れました。
なんとか、来春から、就職出来そうです。
本命はまだですが、本命がダメでも、就職は出来そうです。
今日の会社は、スーパーホワイト。
残業なし、カレンダー以上の休み。
道内しか営業所がないので、転勤しても、道内です。
親としては、内心、この会社でいいです。笑

今日は、日ハムも勝ったし言うことは、ありません。

とにかく、どこの勤務地になるか、わからないので、次男には、お料理を教えたいと思います。
これからは、結婚しても、共働きの人も多い。
レパートリーが、チャーハン、焼きそば、カレーしか作れない男は、お嫁さんに、怒られますよね。

コストのかからない、肉じゃが、シチューいいかもです。



パン
ゆで卵
バナナ
ピーマン
ウインナー
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース



白米
お味噌汁
揚げだし豆腐
厚揚げとにらの味噌炒め
切干大根煮
ハムソテー

豆腐オンパレード。