しとしと雨

しとしと雨も家の中では、いいですね。
雨の音は、癒されます。

問題は、菜園です。
あまりに雨ばかりで、豆類は、諦めました。
腐っているかもです。

昨日は、午前中休みで、何も、することがなく、家にいること事態、なんか後ろめたい?気分でした。
ゆっくりすればいいものを。。。

今日は、いつもどおり、フル仕事。
いいですね。
下手に休むと、体がダルい。

今週は、支出が少なく、いいことです。
秋には、タイヤ、車検、ボイラー、自動車保険年払いとガンガン、大物支出が待ち構えています。
今のうち、節約です。

今夜は、野球もないので、のんびり、お風呂に入りたいです。
それから、読書。
宮部さんと百田さんの本を借りてきました。

いい話
○ 体重が落ちてきました。やった。エクオールサプリいいかもです。
腸の働きが、活発。便秘改善。

ジンギスカン久ぶりに食べました。おいしかった。
どさん子のソウルフードです。

○ 支出0です。



白米
お味噌汁
めだまやき
ウインナー
ノビルソテー
バナナとグレープフルーツ
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



白米
貝柱の中華スープ
ジンギスカン入り野菜炒め
にら納豆