サプライズ

11時ごろ、明日、帰省すると、長男。
せめて、1日前だろう。。。

三連休で、夏休み?
ジンギスカンとホッケを送ったばかりですが。。。
隣町に暮らしているわけでもないのです。
福井県ですよ。
旅費の工面あるのだろうか?

いいです。いいです。
1年ぶりに、長男に会えます。
サービス業なので、お正月もお盆も会えないからな。
嬉しいです。
次男の内定。誕生日。
長男の帰省。
いいことばっかり。
私の宝物たち。

興奮しすぎで、職場に、個人的なノートを忘れてきました。
どうか、見られませんように。。。

あと、6月分の副業、1万円入らないかな〜
密かに、期待しています。
長男接待あります。

ささいい話
○ スケジュールどおり、午後も仕事してきました。
月2回で時給は1000円です。副業です。

○ 長男帰省します。

白米
納豆
お味噌汁
グレープフルーツ
ヨーグルト
糠漬け
青菜炒め
カレー少々


カレーライス
サラダ

昨日、カレーを大量に作りました。