日常です。

昨日、長男が、赴任先に戻りました。
いろいろ、短時間ですが、楽しかったです。
散財しましたが、まあ、楽しかったからよし。

お菓子


焼肉


ケーキも買う。
いろいろ、お喜びで。


そうそう、実家の兄夫婦が遊びに来ました。
今日、帰りました。
昨日は、夕食奢っていただきました。
食べたのは、ラーメンサラダ、串、つぶ、エイひれ、釜飯などです。
おいしかった。

今日から、 日常に戻りました。
使った分、稼がねばデス。
がんばります。

夕方から、2時間もかけて、ベリーの実を収穫。
ベリーは、もう少し、熟したら、ソースを作ります。
ヨーグルトの相棒です。
早めに収穫したのは、鳥が喜んで、取りに来ます。
毎日、ピーピーと、わが家のベリーの実を狙っています。




白米
お味噌汁
野菜炒め
トマト
糠漬け
納豆
ヨーグルト



おにぎり
鶏の燻製風
チンジャオロース
大根おろし