なんと

なんと、今日、光の接続してもらう約束。
連絡なしのドタキャン。二度目。今回は、連絡もなし。
私が、日付を間違えたのか?
仕事で、ドタキャン連絡なしは存在するのだろうか?
6時から7時の間に行きます。と、8時まで待ったが、諦め遅めの夕食。

でも、サービスだから、イマイチクレームは言いづらい。笑
ウオーキングしたかったのに、残念。

今日は、家計簿〆ました。
久しぶりの赤字。
長男に旅費を少し出したし、旦那さんが5万近くする礼服を買った。
世は、ボーナスなのに、礼服買ったぐらいで、赤字だよ。
情けない。
もう〆たので、31日まで、0円生活。
昨日、買出ししたので、大丈夫。
朝のコーヒーが水曜日に切れる。
玄米茶で我慢する。
夜は、庭のハーブティーです。
インスタントコーヒーもない。笑

明日はコロッケ予定だったのに、ひき肉を買うの忘れました。
料理番組でコロッケを作っていたのです。
無性に食べたくなり、献立に入れたのに、なんと、ひき肉忘れました。

なんと、なんとのお話でした。

ささいい話
○ 金曜日の仕事の件は、大丈夫でした。
○ 夜は、蒸し暑くなく、いいところです。



細まき
お味噌汁
青菜炒め
バナナ
トマトジュース
ヨーグルト



白米
豚肉ときのこのトマト煮こみ

冷奴

オリーブオイルがあったので、トマト煮こみにしました。
おいしかった。
余るとおもったのに、次男がたいらげた。
冷凍して、パスタソースにと思っていた。

なんと。