解約できているのだろうか?

旦那さん名義で、いろいろ、不便がある。
今日も、プロバイダー解約をしようと、オペレーターに電話。
最後の段階で、本人に替わってくださいと、「おいおい」と、もう、全く、わからないが、パソコンで手続き開始。

パソコンなら、本人でなくてもいいのだ。
矛盾だわ。なんか?
解約できているのか?


今日は、雨降り。
昨日、草取りしてよかった。
無駄に、除草剤まかなくて良かった。
昨日、夜半から、降っていたよう。。。
今日は、一日中雨でした。
ナスが瀕死で、少しは、元気になるでしょうか?
恵の雨です。


行きつけの図書館が工事で、9月まで利用できません。
今日から、自宅にある宮本輝の「流転の海」シリーズを読み始めました。
まだ、序盤ですが、やはり面白い。
大昔読んで、内容はすっかり、忘れました。


宮本さんのこのシリーズの小説は、私の夏休の課題。
出来るかな?
一応、8月いっぱい。

○ なんと、今日も日ハムが勝ちました。神ってる。
勝った日は、応援ラジオを聴きます。
試合が長引いたら、ありません。あ〜武田のせい。

○ シチューがおいしかった。



白米
お味噌汁
めだまやき
りんご
青菜炒め

トマトジュース
きな粉ヨーグルト



白米
クリームシチュー
糠漬け

コロッケの予定が、ひき肉を買い忘れ、シチューにしました。