やっと金曜日

先週の金曜日は、最悪だった。(仕事系)
今週は、もう、悩みなし。
旦那さんに言わせたら、会社の言いがかり、気にすることないと、
でも、小心者なんです。
やはり、大丈夫な事柄でした。

なので、なので、祝杯。
いえいえ、酒は体質がダメで、そもそも、味も嫌。
しかし、日曜日に、近所のバーベキューしている、仲良し家族に乱入。
帰りに、寝酒に飲みなよと、持たされました。
このままだと、一年は、残りそうです。
飲むのは、仕事が無事終了した今でしょ。と、飲んでいます。
「甘い」。。。。
でも、おいしい。

つまみ?パン耳にベリージャム。

本当は、ファイターズのソフトバンクを、ぼこぼこにやっつけるのを、観ながら、飲む予定が、

やけ酒になりそう。笑

明日の午後は珍しく、予定なし。
30日で5%オフで、買い物するぐらいです。
いくら、値引きとはいえ、自重して買い物します。
先週も親戚のオバが亡くなり、香典、花代。

そして、なんと、またまた、親戚で危篤の人がいます。
先ほど、久しぶりに、ウオーキングしましたが、
線香の臭いがしました。
気のせいでしょうか?
霊感は皆無です。
親が危ない時も、全く、わからない神経です。

お金がない。
健康しかないな。
あ〜悲しい。
稼いでも稼いでも、このような、支出。
なんとか、なんとか、やりくりします。
ちょうど、きゅうり、パセリ、セロリ、大根があります。
もやしを買います。
肉ちょっぴり、野菜炒めかな?
あ〜肉食べたい。
ガッツリ。もろ肉。



昨日の海鮮丼
昨日のお吸い物
バナナ
トマトジュース
きな粉ヨーグルト




めだま焼きのせ、焼きうどん
もろきゅう

ささいい話
○ パンの耳があった。やはり、パン屋のパンはおいしい。54円。
いいよね。
○ 花きん