野球三昧

次男の野球観戦に行きました。
このリーグが終われば、15年間続けた野球生活が終了です。
平日は行けないので、今日と明日だけ勇姿が見れます。
感慨深いです。ユニフォームを着た次男がもう見れませんが、
今まで、見れたので、親孝行です。
この気持ちのほうが、強いです。淋しいよりありがとうです。
活躍していました。
いつの間にか、フォームが変わっていました。笑


そして、今度は、甲子園テレビ観戦。
北海高校、ここまで、勝つなんて、地元では、古豪で、守備のいいチーム。
この高校は、OBが多く、バックネット裏は、60代?70?代のおじいさんが、とにかくやかましい。
情け容赦ない、叱咤激励。そこまで言うか?と思ったものです。
地元で強くても、全国に行ったらあれあれでしたが、今回、凄い。

二人の息子たちは、この高校に、いつも当たり、大敗戦。笑
炎上していました。

さあ、気分のいいところで、今日は、ナイトショッピングと1週間分の掃除。
お祭り騒ぎもいいですが、節約魂。
リオ五輪まさかの、旦那さん状態。
飽きた。
まさか、自分が飽きたなんて。
誰かのブログではないですが、金メダルより、金(かね)が欲しい。

ささいい話
○ 次男の大学勝ち。
○ 甲子園、決勝進出、凄い。


バナナ
おまんじゅう
ヨーグルト

ごはん
お味噌汁
めだまやき
ウインナー

メロン
野菜


うなぎ

昨日、国産うなぎ半額でした。

お弁当のおかず。詰めるだけです。